備忘録と自戒

Twitterも知ってる人は見つけたよと連絡ください。

戦う姿

シーズン始まってはじめてのDNP

 

10月からの連続出場記録が途絶えた。

 

まず初めに、それだけたくさん戦う姿を見せてくれてありがとう

 

悔しいこともたくさんあったと思う。気持ちが入りきらない日も、試合も。その中で、開催される試合には必ず帯同して、プレータイムをもらってきた。

 

これが当たり前じゃなかったこと、

 

改めて思い起こす。

 

 

群馬でプレータイムがもらえなくなっていった時に、帰り道車でくやしーって思ってたって言ってた。

 

 

積み上がってく連勝の数字、B1昇格、B2優勝、この目標が当たり前にできると思われてた昨シーズン。そんなチームのキャプテン。

 

出場するメンバーが固定されていって、正直推しが出ないことに慣れていってる自分だっていた。

 

横浜に来てこんなにも変わった。

大好きな人が頑張る姿を見れることが1番パワーになる。

 

 

エゴサしたら分かる(してるか)

 

沢山の人が、推しが出ないことに不満を挙げてる。

 

相手チームに乗っている選手がいたら、とにかく推しを出せという風潮。

 

 

 

本当に他の何でもなく、推しが、推し自身の手で掴み取った功績、

 

沢山の人が心を動かされた痕跡。

 

 

 

推しはこんなもんじゃない。

 

 

まだまだまだまだやれる。

絶対に何か残す。ヒーローになる。

 

 

 

ーーーー

 

 

そう思いつつも、推しの信念に沿ってもみる。

 

どんなに腹の裏で悔しくても、

きっと言葉では「HCを信じる」っていう

 

じゃあなぜ出させてくれなかったか?

 

 

 

初めから出さないと決めて望んだのか?

 

 

 

何かのメッセージなのか。

 

 

ーー

 

悔しいと思った時の推しが発するパワーは

 

こちらが悔しいと思えるくらいに輝く。

 

 

 

そして悔しいけど、それが大好きだ。

 

 

ひょうきんな人柄の裏にある混沌とした、負のパワー。

 

明日は、絶対にそれが見れる。

 

HCもそれが分かってると私は信じる。

 

 

ーーー