備忘録と自戒

Twitterも知ってる人は見つけたよと連絡ください。

鶴舞う形

f:id:La_mer_8:20220326203542j:image

 

遠方のクラブを推すって結構孤独で。

 

 

 

試合の余韻の中迫る、帰りの電車が寂しかったり。
推しが発する付いていけない地元の話題にしがみつこうと何度も検索したり。

 

 

何度、帰りたくない、この地にずっと居たいと思ったか。

 

 

 

でも、生まれ育った土地以外に、もっと知りたい、愛したいと思える場所があるのも素敵だよね。

 

 

 

そしてそんな感情が、もはや懐かしかったりする。

 

 

横浜、ありがとうございました。

横浜に来てくれて、ありがとうございました。

とっくに移籍モード。

あの時より今の私はつよいはず。